物が身体に影響しているかも!

/

症状から記事を探す

膝痛

本日いらした患者さん。

もともと左膝が痛くて来院いました。

膝は良くなったのですが、段差で転んでしまい、圧迫骨折をして来院しています。

圧迫骨折の影響で左側の腰痛はだいぶ良くなっていたのですが、今度は右膝に負担がかかったのか、右膝の痛みが出ているようでした。

よくよく話を聞くと、新しく靴を買い替えて、それから痛くなったそうです。

靴を見させていただくと、この方の膝には非常に悪い動きをするシューズでした。

とりあえず明日から出かけるそぬなんですが、もとのシューズに戻したほうがいいと言うことをアドバイスさせていただきました。

物から来る影響が結構出る場合があります。

新しく靴を変えた、靴下を買い替えた、スリッパを買い替えた、サンダルを買い替えたら、その後に痛みが出た!

なんてことがありましたら、もしかしたら物が原因で痛みが発症している場合もありますので、気をつけてください。

電話の場合は044752-0013

予約システムをご利用の場合は、下のアドレスかご予約してください。

<予約システムでのご予約の仕方>

初めての方は、

「院長増田一三」を選び

「初めての方(整体)

を選択してご予約ください。

ご予約お待ちしてます。

https://mak.pos-s.net/reserve/

当院のご紹介 About us

院名:M.A.K.鍼灸整骨院
住所〒211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城3-15-8
最寄:武蔵新城駅 武蔵中原駅から徒歩12分
駐車場:あり(1台)
                                 
受付時間
9:00〜 13:00〜 - 13:00〜 -
21:00 - -
定休日:水曜、日曜、祝日

【公式】M.A.K.鍼灸整骨院 SNSアカウント M.A.K.鍼灸整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】M.A.K.鍼灸整骨院 SNSアカウント M.A.K.鍼灸整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】M.A.K.鍼灸整骨院 フォローお願いします!

  • 毎月お得なクーポン情報を発信しています
  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます